ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ →
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】02 / 06 [ Mon ] 19:56 編集

痛い

背中が痛くてたまらんです。
肩甲骨の下あたりが痛いです。
そしてやはり胸も痛い。
6時間おきに鎮痛剤飲んでます。
顔ほど大きい湿布も貼ってます。
それでなんとか踏ん張ってます(´;ω;`)

似たようなことばかり書いてる気がしますが
痛みのない毎日を過ごしたいです。
足の麻痺も背中の痛みも口内炎もなく
落武者みたいな髪でもなく
おばあちゃんみたいな顔でもなく
年相応に動けて、髪もあって、
中年オバチャンの、それなりのお顔でいたい。

薬漬けで自分が自分じゃないみたい。

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

日記02 / 03 [ Fri ] 00:51 編集

変えました

ご指摘があったのでテンプレートを久々に変えてみました。
何年ぶり???というか変えたことあったかしら(;一_一)
ズボラにも程がありますね…反省です。

それではみなさま、おやすみなさい

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】02 / 01 [ Wed ] 18:43 編集

糖代謝科

昨日は糖尿病代謝科で診察でした。
血糖値に問題なし。
元々肝臓からくる数値異常なので
食事療法制限もなく、薬も炭水化物とれる時だけ。
次は3月あたまです。

明後日は結婚記念日。
私は朝からCT検査で病院です。
記念日や誕生日に検査や病院なのは本当にいや!
嫌な結果とか諸々忘れられなくなるから(泣)

気が重いですが行ってきます。
あーあ

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

出品のお知らせ**DD**01 / 28 [ Sat ] 10:17 編集

DD☆ドルフィードリーム☆Crimson costume

IMG_8939_Fotor.jpg



DD☆ドルフィードリーム☆Crimson costume



めっちゃ久々の画像UPです( ̄▽ ̄;)
なんとひと月以上あげてなかったという・・・
そして出品も久々です。
なかなかミシンが進まず心が折れまくりましたが
やっと出品してきました。
モデルはランカちゃんです。
相変わらずカワユスです(*´ω`*)ポッ


商品説明に書き忘れましたが、ソックスがきつめです。
きついというか、ぴったりです。脱がせるの頑張るタイプです。
足の付け根あたりまで伸びるので、タイツのようにもお使いいただけます。

オークションはこちらです。

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】01 / 25 [ Wed ] 10:45 編集

効果の真相

先週から、ついにヤクルトさんの利用開始!
毎週金曜に来てもらうようお願いしました。
腸内環境を整えるにはまずヤクルト!
黙ってヤクルト飲んどけ!と妹が言うので
ちょくちょくスーパーやコンビニで買ってたのですが
雪が降ると出かけられない!
毎日のことなので困る!!
ということで宅配をお願いすることに。

よくCMなどて耳にする乳酸菌シロタ株がいいかと思いきや、大腸には『ミルミル』がいいそうで。
ちなみにヤクルトは小腸に効果ありなんだそう。
たしかに、昔からミルミル飲むとお腹が大変なことになってたかも…
ならば!とミルミルを購入。1本100円高い!
ついでにちびすけ用に高級ヤクルトも購入。
そこらで売ってるヤクルトの倍の価格!これも高い!
これ毎週はキツいなぁ。。
次からはミルミルだけにしとこ、と秒速で心に決め
早速毎日飲んでますが………

なにこれ

え ( °Д°)

快腸でございます。
毎日お腹の不調に悩まされ外出も出来ず
年末年始の帰省ではそのことばかり考え…
長いですが聞いてくだされ ↓
毎食後酸化マグネシウムをMAX錠飲み
2日に1度下剤を飲み
下剤の翌日はどこにも出かけられず
ひたすらトイレのタイミングを待ち構え
下剤が飲めなかった場合は最悪浣〇で
もんどり打つほどの腹痛を味わい…
そうしてここ数ヶ月暮らしてきたというのに
毎日毎日お腹が落ち着いていますですよ!
オーマイガッ!
ミルミルすげー、100円ぽっちりでこの効果!
マジか!マジすか!
ミルミル先輩マジ尊敬っす!
小躍りする勢いではしゃぎまくったワタクシですが
ここでふと気付いてしまいましたよ?

・・・・・もしや副作用???( ̄∀ ̄)?

このお薬、副作用として下痢することが多いのだとか。
今までそんな症状は出ませんでしたが
薬なので蓄積ってことも十分考えられるわけで。


どっちなのだ(;一_一)
もうミルミル先輩尊敬しちゃったし…

まぁそのうち結果もみえてくるでしょうから
しばらくはヤクルトさん続けてみます。
毎日トイレに行ける幸せを噛みしめながら(´ε` )

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog