ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → Brownie
Brownie12 / 04 [ Fri ] 18:01 編集

ゆるせん!!!

 今日、Brownieが届いた!と書きました。
姉さまが夕方帰宅したので
「届いたよ!」と言い、姉さまはわくわく顔で開封しました。
出てきたのは、手違い分のヅラが1コ。。。。。。。
送り状には「Doll」と記載してあったのに。
箱はいつもBrownieが入ってるサイズだし。
どれだけ、姉さまが期待して開封したかと思うと
むかッ腹MAXにございます。


ゆるせん!!!!



なんなんだ、FELIX!
もう絶対に買わないッ!!!


| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Brownie12 / 04 [ Fri ] 10:00 編集

届いた!!!

 8/19にぽちったBrownieがやっと到着!
つうか、発送したよメールすら届かなかったアル。。。
姉さまのコなので、まだ開封してないけど
手違い分のヅラも入ってるかなぁ。。。不安っす。

何はともあれ、やっと到着です。
長い長い焦らしプレイだったわ。。

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Brownie11 / 08 [ Sun ] 07:32 編集

ブラウニー服です

 

ボーダートップスとタイトスカート、ソックスとキャップのセットです。
スカートにはチェーンとスカルチャームを付けました。
キャップにはDD服にも使っているスカルの生地を使っています。
今回のモデルちゃんは墨メイクだったMOMOです。
オークションはサイドバーよりご覧いただけます。


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Brownie10 / 09 [ Fri ] 08:51 編集

Brownie到着!

 先月オクでぽちったBrownieが、昨日台風と共にやってきました!
何より不安なのが、メイク(-_-;)
また墨メイクだったらどうしよう。。とドキドキで開封すると・・・・・・・
このコが入っておりました。



おぉぉぉぉぉーーーー!なんてかぁいいんだ!!!
3体目にして初の大当たりメイク!!イヤッフー!!!(ノ´▽`)ノ*゜:*~

ハゲ顔だとこんな感じです。



鳥の足跡眉ですが、ウィッグで隠れちゃうし気になりません♪
かわいいのぅかわいいのぅ(* v v)。
こないだの墨メイクがウソのようです。
素人が描いたほうがマシだなんて、ありえないし(-_-;)

そして、うちのちびっコ並べて撮ってみた!



リカちゃんソファーがちょうどいいです( ̄m ̄*)ププッ
「私のおもちゃなのに、ママずるいーーー!」と姉さまが騒いでました。
ゴミにするわ、というのを優しい私が拾っておいてあげたのに。
いざ自分もBrownieをお迎えすることになり、激しく後悔しているようです( ̄m ̄*)ププッ

このちび軍団、めっちゃ癒されます(〃▽〃)
明日から連休で、人形遊び封印なので今日はがっつり遊びたいと思います♪



下睫毛もキレイよん。

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Brownie09 / 26 [ Sat ] 16:09 編集

Brownie

 先日届いたブラウニーたんは、それはそれはひどいものでした。
小学生でももっとマシに描くやろ!ってメイクだったし
しかも水であっさり落ちるアイライン。。。
かなり頭にきたので「これ以上ひどくなることはないやろ♪」と
下睫毛もアイラインもごしごし落として、自分でメイクしてみました。
さすが、勇者みさお( ̄m ̄*)ププッ
で、出来上がったのがこんな顔。








元メイクがまだ残ってるのでアレですが、到着時よりはマシかと♪
到着時↓

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog