ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → PARABOX納品衣装
PARABOX納品衣装11 / 18 [ Wed ] 11:28 編集

作ってます

 オビツ55ボディ用の服を作ってます。男の子服です♪
ヤフオク出品用です。

ひと月ほど、ずぅぅぅっと男の子服作ってたので
脳みそがまだ男の子服モードなままなのです(^_^;)
先日お迎えしたちびちゃんずにも服を作りたくて
生地もどっさり買い込んでるのですが。。。。。


DD用も作らねば!!
生地で足の踏み場がなくなりつつあるし(^▽^;)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PARABOX納品衣装11 / 14 [ Sat ] 17:47 編集

オビツ55用衣装

 昨日のPARABOX60用衣装に続いて、オビツ55用の衣装です。
これも何点かセットを作りました。
55ボディは、なんともいえない魅力があります。
かわいらしいし、男っぽい。
PARABOX60ボディと比べると、小さくてまだまだ少年!って雰囲気なのですが
なんというか・・・大人になりきっちゃう前の危うい年齢のコって感じ(〃∇〃) 
PARABOX60と2体並べて兄弟設定とかよいかもしれません( ̄m ̄*)ムフッ♪









最初と最後のセットは、パンツを変更してます。
写真撮れてないものもあるのですが・・・・・
出品をストップしてこれを作ってました。
男の子服、楽しいです(^O^)/

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PARABOX納品衣装11 / 13 [ Fri ] 23:51 編集

PARABOX60衣装です

 PARABOX60用の衣装を作ってました。
前にもちらっと載せましたが、何点かセットものを作ったので載せておきます。














このボディ、脚が長くてすごく綺麗です。
太腿がパーン!としてて『大人』な雰囲気プンプンします。
55とはまた違った魅力がありますよ(* v v)。
(ヘッドはオビツ55の鴇クンを乗っけてます)

55用の衣装も作っていたので、それも別記事で載せたいと思います♪












| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PARABOX納品衣装10 / 23 [ Fri ] 18:30 編集

PARABOX60衣装

 

ふりっふりのブラウスですが、男の子用です。
襟にも裾にも袖にもふりふりつけまくりました。
PARABOX60ボディ、脚が長くてステキです(* v v)。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog