ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**momoko**
出品のお知らせ**momoko**09 / 12 [ Wed ] 10:24 編集

momoko ++モモコ++ Casual style

$MAKKのしっぽ改



momoko ++モモコ++ Casual style


出品しました。

■セット内容■

・2wayトップス
 スカートにもなります。
 ホルターネックタイプです。

・デニムスカート
 ラップスカートで、フロント極薄マジックテープ留めです。
 色落ちしなくなるまで洗いにかけ、色止め処理しています。

・ボレロ
 ブラウン系ボーダーニットで、ラメ入りです。
 お袖をゆったりめにしたので、インが長袖でも着せられます。

・かごバッグ
 クラフトテープとラメ入りの毛糸で作りました。 
 毛糸のお色はラベンダー系MIXです。 
 パールピンクのハートチャーム付です。

・レースカチューシャ
 ブルーのレースとワイヤーで作りました。
 ヘッドの形に沿うよう、形を整えてお使いください。
 ミニリボン+ラインストーン付です。

・シュシュ風バングル
 ボレロの上から巻くタイプです。
 ゴム入りではなく、極薄マジックテープ留めなので
 サイズ調整は僅かしか出来ません。


以上のセットにおまけのアクセが付属します。





オークションはサイドバーよりご覧いただけますので
どうぞよろしくお願いいたします?akn?






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

出品のお知らせ**momoko**08 / 29 [ Wed ] 11:13 編集

momoko ++モモコ++ Patent Leather Coat Set

$MAKKのしっぽ改



momoko ++モモコ++ Patent Leather Coat Set



出品してきました。

先日出品したDD用のと似た感じのセットです。


■セット内容■

・エナメルコート
ウエスト切り替えから下を6枚はぎにし、
適度に広がるようにしています。
前立て部分にはワイヤーが仕込んでありますので、
お好きなラインに曲げてご使用ください。

・コルセット
後ろ極薄マジックテープ留めです。
ホルターネック風ですが、
首に巻いたエナメルリボンは
コルセットとボディの間に挟み込んでいるだけです。
片方のみコルセットに縫い止めることも可能ですので、
ご希望の方は落札後にお知らせください。

・ショーツ
留め具なしです。足先から履かせてください。

・ブーツ
つま先・かかとなしのトレンカタイプです。
お手持ちのパンプスなどに合わせてご使用ください。
2方向にストレッチ性のあるソフトレザーを使っているので、
よく伸びます。
STOCウェッジソールパンプスまでは着用確認しています。
(画像のパンプスはジェニーのものです。
 USEDですがご希望があればお付けします)

・ネックレス
留め具なしです。ロングタイプなので
頭から被せてください。

・アンクレット
留め具なしです。
ヒールが高い靴を履かせる場合は、
靴を履かせる前に足首に通してください。



長々とすみません(>_<)
こんなカンジのセットになります。
ブーツはこちら ↓

$MAKKのしっぽ改


わかりにくいですね(^^;)
かかととつま先が抜けてるトレンカタイプです。
かなり伸びるので、ある程度どんな靴にも合わせられるかと思います。
うちにはピンヒールとかないので、ジェニーパンプスに合わせてます。



このセット作って、きっちりエナメルがなくなりました\(^_^)/
なので、このmomoko用もDDのと同様1セット限りです。





オークションはサイドバーよりご覧いただけますので
どうぞよろしくお願いいたします?akn?






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

出品のお知らせ**momoko**07 / 18 [ Wed ] 10:54 編集

あ゛あ゛ぁぁぁぁあ!

$MAKKのしっぽ改



momoko ++モモコ++ Casual style


出品してきました。
黒のキャミ、デニムスカートのセットです。
バッグ・帽子はクラフトテープ製で
ネックレスにはスワロフスキービーズ、コットン糸を使っています。
バングルはワイヤー製なので手首に巻くようにしてお使いください。


・キャミソール
・スカート
・バッグ
・帽子
・ネックレス
・バングル

以上のセットにキャミと同素材のショーツと
アクセサリーが付属します。



オークションはサイドバーよりご覧いただけますので
どうぞよろしくお願いいたします?akn?




昨日、ここ宮城も猛烈に暑い日でした。
「耐えられん!!!」とエアコンをつけたんですが
何時間たっても涼しくならない・・・・(/ー ̄;)
設定温度は28度、これを下げたら節電にならん。
けれど我が家は2箇所も大きく吹き抜けていて
どんなに頑張っても冷暖房が効いてくるまでに時間がかかるのです。
一向に涼しくならない家の中で、すっごい耐えて
「ああぁぁぁぁあ!限界ぢゃ!!!」と窓を開けた午後3時。



ひんやり爽快な風・・・・・・Σ(▼□▼メ)エ?



夕方集荷に来たヤマトのお兄さんによれば
暑かったのは午前中の一瞬だけで、昼からは涼しく
とても快適に配達に回れているとのことで。。。
あぁ・・・・・・orz 
私の無駄だったガマンと無駄だった電気を返して(/_;)

今日は最高気温26度らしいので、もちろんエアコンなしです。
日差しは強いけど、窓からの風は大変に気持ちヨイ!
関東や中部などの暑い地域との違いは、やはりコレですね。
気温が上がっても一瞬だし、風が心地いい。
つか、涼しすぎて閉め切る時もあるほどw
湿度低いし、夜は確実に涼しい。
毎日天気予報をチェックしてて思うのですが
北海道や秋田、青森よりも気温が低い日が多いんですよね。
このまま平年並みにいってくれれば、今年は過ごしやすそうです♪



画像をもう1枚。
ここ数年ハマっているアジアン系(^▽^)
今日着ているのは、ど派手カラーのアラジンパンツです。


$MAKKのしっぽ改

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

出品のお知らせ**momoko**07 / 15 [ Sun ] 13:02 編集

momoko出品してます

MAKKのしっぽ改



momoko ++モモコ++ Bathing suit 【skull】



スカル柄の水着セットです。


水着上下セット
チョーカー
バングル2本
かごバッグ

以上のセットにヘアアクセがつきます。



水着は上下ともにホック留めで
チョーカーはスワロフスキービーズとチェーン、
バングルはワイヤー製なので伸ばしてから手首にフィットさせてください。
かごバッグはクラフトテープで編んでいます。


クラフトテープ、初挑戦でした。
このセットを作ったとき、何か物足りなくて
あれこれ考えていたんですが
やっぱ夏っぽくかごバッグじゃろ!と思い
だいぶ前に買っておいたテープを引っ張り出して
見よう見真似で作ってみました。
単純作業だし、なかなかスムーズに作る事ができたので
momoko以外にも作れそうです♪
サイズも好きなように作れるってのが私向きかもw





MAKKのしっぽ改



momoko ++モモコ++ Relaxation wear


前に作ったルームウェアと似てますが
キャミの丈を長めにして、ショーツも若干ゆったりめに作りました。
透け感のある生地なので総柄でも涼しげです。

キャミ&ショーツセット
シュシュ
ロングピロー

おまけにアクセがつきます。



キャミはホルターネックタイプでリボン結び、
ショーツは留め具なしです。
どちらも足先から着せてください。
シュシュにはワイヤーが仕込んであるので
手首に合わせて巻きつけるようにご使用ください。
ピローはライトグレーのワッフル生地です。




以上の2点、出品しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします?akn?


次はmomokoカジュアルを出品予定です。






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

出品のお知らせ**momoko**07 / 13 [ Fri ] 00:47 編集

momoko ++モモコ++ Bathing suit

$MAKKのしっぽ改


momoko ++モモコ++ Bathing suit


出品してます。
以下、オク商品説明コピペです。


黒ベースに花柄のコットン生地を使っています。
トップスはホルターネックタイプで、背中ホック留めです。

ショーツはサイドホック留めになっています。

シュシュ・バングルにはワイヤーを使用しています。
棒状に伸ばし手首に添うよう、巻いてお使いください。

手に持たせているタオルは3×11センチ、
追加画像6枚目刺繍入のタオルは9×23センチです。



■セット内容■

・水着上下
・シュシュ
・バングル
・タオルセット


以上に、おまけのアクセ1点が付属します。




オークションはサイドバーよりご覧いただけますので
どうぞよろしくお願いいたします?akn?




このセットもやはり違反申告されました。
『偽ブランド品など、第三者の商標権を侵害するもの』だそうです。
DD用とCG用作りかけのがあるのですが
予定変更して、ジャンジャンmomokoのランジェ類作ります(^-^)





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog