ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ
出品のお知らせ08 / 04 [ Tue ] 15:24 編集

カジュアル出品しました




DD M/L胸用カジュアルを出品しました。
2点あります。
トップスはタオル地で、スカートはデニムです。
デニムは色落ちしなくなるまで何度も洗っています。
サイドバーよりご覧いただけますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

週末、待ち焦がれたドールボディが到着します(* v v)。
ちなみにDDのじゃないです( ̄m ̄*)ププッ
ボディが届いたら、あれこれ楽しくドールと戯れたいのに
帰省しなくてはなりません(/_;)
少しでも哀しくならないよう、帰省にはドールを連れて行きます♪
甥っ子姪っ子を驚かせないよう、連行するのはBrownieですけど(笑)
携帯にも萌えCDをがっちり入れていきます!
あ、ゲームも必須アイテムですな( ̄ー ̄)ニヤリ

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

出品のお知らせ08 / 02 [ Sun ] 10:23 編集

ビスチェセット

 

先ほど出品してきました。
真っ赤なビスチェセットです。総レースです。
チョーカー・ビスチェ・ショーツともにホック留めです。
胸元とショーツのフロントにダイヤパーツを縫い付けてます。
画像ではわかりませんが、お色はクリスタルでございます。
オーロラカラータイプなのですごく綺麗です(* v v)。

宜しければサイドバーよりご覧下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m



さて、ひと月ほど前からあれこれ挿し木して観葉植物を増殖させてます。
以前うちの大鉢パキラがえらいことになりましたが、
またしてもえらいことに・・・・(T_T)

↓以前のえらい状態(伸びすぎててっぺんがダラリとしてます・・)


↓今回のえらい状態のパキラ(また伸び始めてます・・)
もうこの時点でバツバツ新芽を切った状態。



仕方ないので伸びた部分をばつばつカットし、新芽を出すべく挿し木してます。
で、発芽してきたのがコレ↓



何年も育てれば大きく太くなります。
でも、こんなに何本もあってどうるんじゃ・・とも思います。
でもでも、小さくて柔らかな新芽を見るとそのまま捨てられない私(T_T)
そしてどんどか増えます。

それと、いつのまにか子株をつけていたアグラオネマのシルバーキング。
これも大鉢なのですが、頑張って植え替えしました。
もうすでに子株は親株のようなサイズにまで成長し
親株をバラして挿し木した鉢もデカデカと成長しています。

↓発芽中のバラした親株の茎たち(これが30本以上ありました)



発芽した茎を何本かまとめて植えたのがコレ↓



パキラもシルバーキングも、画像では伝わってませんがデカイのです(-_-;)
パキラは既に4mを超えてます。
シルバーキングの鉢も直径70cmのが1つと、50cmのが2つ。
邪魔なので、1つは実家に押し付けました( ̄m ̄*)ププッ
それ以外にも小さい鉢が何個かできたので、お隣さんにも押し付けました♪
まだまだ挿し木中のがたくさんあります。


我が家が植物園化するのも時間の問題です(-_-;)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

出品のお知らせ07 / 17 [ Fri ] 10:56 編集

うさみみ

 

紫のシースルーうさみみコスです。
出品しておりますので、宜しければサイドバーよりご覧くださいませ。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

昨夜、うちの馥クンのお着替えをしようとマッパにしたところ
めっちゃ色移りしていて・・・絶句するほどたまげました(-_-;)
ちょいと前にチェックしたときは、あらぬ場所のみ色移りしてたんですが
腕・脚・お尻・関節とあらゆる箇所に色が・・・・・・orz
今日、がんばってぴかぴかりんにしてあげようと思います。
ついでに真っ白お洋服も作ってあげます。
この夏は『純白』で乗り切ってもらいます♪

明日から子どもらは夏休み突入です。
最初の1週間は実家へ投入です。
次の1週間は毎日水泳教室です( ̄m ̄*)ププッ
それ以降はまだ未定なので、何か予定を入れねばッ!!


↓うちの馥クン(* v v)。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

出品のお知らせ07 / 09 [ Thu ] 08:59 編集

DD服

DD カジュアルと、エプロン風コスチュームが出来上がっています。
もう1つ今作りかけのがあるので、3点まとめて出品予定です(*^_^*)
今作ってるのはM胸オンリー服です。


出品するのはたぶん早くて明日かと思います。
出品後、ここでもお知らせしますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

出品のお知らせ07 / 07 [ Tue ] 16:25 編集

L胸用コスチューム

 L胸専用のコスチュームを出品しています。
綺麗なベージュ基調の生地を使っています。
とても柔らかいので、ふんわり着せていただけると思います♪
サイドバーよりご覧いただけますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


明日はハーネスセットを出品予定です。
お色は白で、こちらもL胸専用です。
出品したらまたココでお知らせします。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog