ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → ビーズもの → セーフ!
ビーズもの09 / 08 [ Wed ] 17:43 編集

セーフ!

小学校のバザー用として

未使用の日用品とか、食品を提出せねばなのです。

提出は明日の朝!

ワタクシとしたことが、今日の午後気が付きました(-_-;)


突然準備するとなると、何もないし

提供品は手作り品でもOKだったので

慌ててアクリルビーズを引っ張り出し

黙々とビーズアクセを作りましたです。

そしてなんとか30セット出来ました(o・∇・)o

コレ↓



MAKKのしっぽ改


ごちゃごちゃしてます(汗)

ブローチとか、ブレスレット、指輪など

全部子供用です。

大人が着けるとショボい感じです。

MAKKのしっぽ改

ガラスビーズじゃないので、キラキラしませんが

子供用ならOKでしょう♪


久々に編んだので、目玉と腕が疲れまくりました。

1コ¥10でいいから全部売ってください、な気分です。





関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog