fc2ブログ

MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

CG++クールガール++ Hot stuff Patent leather lingerie

$MAKKのしっぽ改




CG++クールガール++ Hot stuff Patent leather lingerie



出品してきました。
白の薄手エナメルとゴールドのチェーンを使っています。
ホルターネック&オールインワンのテディで
留め具は背中の引き輪のみです。
ピッチリ作ってますがHot stuffのボディは
どこもかしこも柔らかいので着せやすいです。
引き輪が留めにくい場合は
バストをややつぶし気味にして着せてください。



セット内容は、画像のテディとおまけのアクセになります。?akn?






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

MISAO  

2. Re:無題

>るるさん

このボディ、全てがやわやわでいいわよ!
買え~( ̄∀ ̄)~

2012/09/27 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

るる  

1. 無題

このボディ、いいな~。
新しいやつなの?
足首ははずれないのかしら?

そして・・・柔らかいの? どこもかしこも?( ̄ー ̄)ニヤリ

このMISAOちゃんの衣装も食い込むように着せ付けられてるのかしら?

2012/09/27 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply