MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

復活!

約1年ぶりにライフやってます。
みなさんのお庭行くと、いろいろ増えててビックリ!
家具や雑貨、おうちのカラーも違うし
プーさんのクエストもあったみたいですね。

こりゃまた頑張らねば!と始めてみましたが
レミクエストは早くも挫折w
ムキになってやらないとクリアできなそうだし
以前のようにピグ廃人になるのもイヤなので(^^;)
おジャガのポットセット?狙いと
コーンのテーブル狙いでまったりやってます。

カフェもやってみました。
るるさんが
「みさおちゃん雇いたいから始めろ!」と言うのでw
あれは・・・・・
せわしないっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ひっきりなしに客が来るし
ちょっと待たせただけでブルーになって帰って行くし
PCに張り付いてないとダメですね。
なので、これもまたまったりプレイ中です。

アイランドとやらもついでに始めてみました。
体力がないのがキツい!
クエストもやってますが、レベル低いと難しいですね。
クリアできるかなー。



$MAKKのしっぽ改


↑ うちのカフェで健気に働くるるさんとコンタさんw
ちなみにモットーは
『スタッフには厳しく!己には優しく(* v v)。 』です♪
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply