ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → ワンダーフロッグ → ご褒美v(≧∇≦)v
ワンダーフロッグ08 / 22 [ Wed ] 22:31 編集

ご褒美v(≧∇≦)v

母が突然電話してきて「ご褒美買ったげる♪」と!
何の褒美じゃ?と不思議に思いましたが
「家事や育児を頑張ってるご褒美♪」だそうで!
わかってらっしゃるw
というわけで、遠慮せずに買ってもらっちゃいました。



$MAKKのしっぽ改


ワンダーフロッグですv(≧∇≦)v


まだ袋入りなのでよく見えてませんが
淡いピンクちゃんは『キルシュ・モーリン』
濃い紫くんは『シャルロッテ・エイセル』です。
右側のわらわら小さいコたちは、上から
『ポミアン・ピッピ』『1Wanda』『ローラ・ミスティ』。
おたまくつ3セット、ムシムシくつ3セットです♪


もぉぉぉッ・・・カワユス!!! (_≧▽≦)ノ彡☆バンバン


我が家には『アリシア・ウィンディー』がいるので
これで一気にワンダ3体になりました。
お洋服作って、ちゃんとお披露目しなくてはッ!

母さま、ありがとうo(*^▽^*)o





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

2. Re:おおワンダー! :No.540

>杉さんさん

杉さんもお持ちでしたか!
紫の柄入りって、ピンクの模様入ってるコかな?
イベント限定っコはかわいいですよねぇ♪
ワタシもいつかゲットしたいです(^-^)

光るコも気になりますが、ドール嫌いな旦那に
更にイヤな思いさせそうなので当分見送りかな(^^;)
| MISAO | 2012/08/23 13:14 | URL |

編集

1. おおワンダー! :No.539

沢山ご褒美頂きましたね~♪

実は私もフォーチュンワンダ2匹いるんですよ。
1匹は今公開しているブログの紫の柄付きで、限定という言葉にそそのかされて?買いました。

もう1匹は夜光塗料付きで暗闇で光るんですよ。

ただし使い道がまだ無いのですが。(^^;)
MISAOさんのワンダ服、どんなデザインを見せてくれるのか楽しみにしてますー♪
| 杉さん | 2012/08/23 12:34 | URL |

編集














非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog