ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → momoko → momokoず
momoko07 / 03 [ Tue ] 11:02 編集

momokoず

先月はmomoko祭りでした。
杉さんにそそのかされポチったのがサイゴ・・・
あれよあれよとあっちゅー間に増殖。
気がつけば6体お迎えという事態にΣ(|||▽||| )
るるさんがお披露目しろ!と脅してくるので
震える手で一気に紹介したいと思います♪



■ wake up WUD001 ■
MAKKのしっぽ改

サラサラロングのmomokoです。
1体はホシイと思っていたロングストレートのコです。
他のmomokoヘアと違って、なんかサラッサラです。



■ メロキュンマリン ■
MAKKのしっぽ改

もうモデルさんしてもらってますが
お迎え一発目のmomokoがメロキュンさんでした。
色白でぽやっとしてます。



■ 深夜の横断歩道 ■
MAKKのしっぽ改

どうしても欲しかったタトゥー入りのコ。
黒髪もイイです。もう少し髪がルーズでも良かったなー。
ややワイルド系担当w



■ ワイルドセクシーチューン ■
MAKKのしっぽ改

褐色ネエサンのmomokoです。メイクもパッキリ系。
このコは発売当初からイイ!と思ってました。
ワイルド担当決定です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


■ ひまわりは夏の恋 ■
MAKKのしっぽ改

色白でチークがほんのり、めっさラブリィなのです。
このヘアスタイル、維持できるかが不安ですが
オクで見つけて即買いしました(〃∇〃)


■ シャカシャカボーイッシュ ■
MAKKのしっぽ改

唯一ショップからのお迎えでした。
到着して追い剥ぎったところ、手首に色移りがっ!( ̄▽ ̄;)!!
メーカーさんに連絡して本体を送って見てもらい
手首の交換と、背中に小傷があったのを研磨していただきました。
今じゃすっかりピッカピカですw


全員集合写真 ↓

$MAKKのしっぽ改

全員ハダカです(^^;)すんません。
もぅ打ち止めかな、一通りのコはお迎えできたし。
momoko、ヘッドだけってのがあるといいのになぁ。。。
欲しいコはまだまだたくさんいるんですけど
とりあえずはこの6人でモデルさんがんばってもらいます♪


今度発売になるシャーベットKIDSもいいなぁ(* v v)。
でも打ち止めって決めたしなー。
けど、メイク全然違ってていいなー。




欲しいなー。。。ラブラブ
関連記事
スポンサーサイト

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

4. Re:当たっちゃったか! :No.510

>杉さん

予想されてましたかー(^^;)
下マツゲのコを意識したわけではないんですが
お顔の印象別に好みのコを揃えてったらこうなりましたw
シティちゃんも欲しいんですよねぇ。
憧れのmomokoなのです(* v v)。



で!
杉さんて悪魔の囁きお上手ですよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ひまわりちゃん、めっさベッピンさんですよ!
よく見るお団子ヘアとは違うアップの髪型もステキだし
メイクも少し大人びてて♪
オクに出てても即決だとスグ終了しちゃうので
見つけたら直ちにぽちってくださいな( ̄ー ̄)ニヤリ!
| MISAO | 2012/07/03 16:42 | URL |

編集

3. 当たった! :No.509

6人の予想あたりましたw

ワイルド系、オネエ系、ぼんやり系とバリエーションあるから服作るときも自由度が広がりますねー。

MISAOさんは下マツゲの子が好みなんですか?
シャーベットKIDSもそうですし(^^)


「ひまわりは夏の恋」可愛い!
っていうか彼女知りませんでした。
見つけたらポチリそう(^^;)


>でも打ち止めって決めたしなー。

我慢は良くないですよ?
と背中を押してみるw

MISAOさんのmomoko服楽しみにしてます♪
| 杉さん | 2012/07/03 15:55 | URL |

編集

2. Re:無題 :No.508

>るるさん

はつゆきチャンも相当悩んだの。かわいいよねぇ♪
さくらんぼも白雪も、オクで見つけるたびに
激しく心揺さぶられるわっ(^^;)
うちにいるコたち、3体は同じ人から落札してるんだけど
一気に出品されてなくて3度も送料がかかったわよ(~_~;)
宅急便だったから、イタかったわ~。
| MISAO | 2012/07/03 13:30 | URL |

編集

1. 無題 :No.507

うひゃひゃ♪ いっぱい並んでるわ。
なんかこう・・・
人形ブログみたいに見えてるわ(ノ´▽`)ノ*゜:*~

ひまわりちゃんは発売当時に買おうかどうしようかひたすら悩んでやめちゃったのを思い出した。
やはり可愛いな。
今ははつゆきふわり(だったっけ?)とかのボンヤリした子が欲しいな。
もちろんひまわりちゃんだって機会かあれば欲しいわっ!!


どの子もMISAOちゃんのお洋服が似合いそうなモデルさんだ。
どんなお洋服着せてもらえるか楽しみだね~。


| るる | 2012/07/03 12:39 | URL |

編集














非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog