MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

ダルちゃん

$MAKKのしっぽ改

$MAKKのしっぽ改


先日プレゼントでもらったプーリップに続き
今度はダルちゃんのお披露目なのです。
上のピンク髪のコは、母からのプレゼント第2弾。
下のコは自分で購入しました♪


以下、画像続きます。

$MAKKのしっぽ改

$MAKKのしっぽ改


ピンクちゃんは1年前に発売された『Joujou (ジュジュ) 』。
ずっとほしいと思ってたんですが、たまたまオクで見つけたので(^-^)
ロリロリの甘甘で、やっぱり超かわゆいです。瞳にハートが入ってます♪


$MAKKのしっぽ改

$MAKKのしっぽ改


このコは2010年発売のちびRISA★VINTAGE ROCK GIRL。
ノーマークだったのですが、やはりオクで見つけて一目惚れ→即決w
小物たくさんだし、ヘアスタイルも普通なのでいろいろ楽しめそうです。
メメ下のほくろもいい感じ( ̄∀ ̄*)
ピンクちゃんもちびリサちゃんも、たまらなくラブいっす( ´艸`)ムププ

プーリップちゃんと並べてみました。

$MAKKのしっぽ改

両サイドキレキレです(^^;)
ダルのほうが小さいのね。知らなかったw
プーリップがより一層お姉ちゃんに見えます。
おメメの比較もしてみましたヨ!

MAKKのしっぽ改

ちびリサはノーマルな感じ。あんまりキラキラしてません。
赤に近いブラウン系かな?

MAKKのしっぽ改

ピンクちゃんは深いグリーンでハート入り。
手元に届くまでハートの存在に気付いてなかったので
ハート見た途端テンション上がりまくりましたw

MAKKのしっぽ改

プーリップはピンクちゃんより明るめのグリーン。
ハイライト多めでキラキラ度が上がってます。
ダルちゃんずよりメイクも繊細でオトナっぽい。



3人並ぶともう1人プーリップが欲しくなりますネw
ダルは2人いるから淋しくないけど
プーリップだってお友達が欲しいハズ!!
あぁ、こうしてまたドールが増えていくのね(* v v)。
楽しすぎるわッ☆(〃ω〃)



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply