MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

Pullipのお手手

昨日届いたプーリップちゃん、ハンドパーツがヘンです。
最初は汚れかと思ったんですが、なんと透けてるッ!ヽ(@◇@)ノ
即座にメーカーに問い合わせたところ
交換可能だというので明日ハンドパーツだけ発射です。

わかるかなー、一応画像UPです。
※ハンドパーツのみの画像です。







$MAKKのしっぽ改

こうしてみると、両手ヘンですね。
右手は透けてて、左手の親指は形がヘン。
つうか、左右で形が結構違うのね(^^;)

$MAKKのしっぽ改

上の画像よりもわかりやすいかな?
バリは気にしないことにしても、やっぱり親指が気になる(-_-;)

$MAKKのしっぽ改

最後は右手のみ。透けてる透けてる!
なんでこんなの出荷するんだろ。。気付かないのかなー。
けど、ドールまるごとの交換にならなくてヨカッタ。
交換したドールはどうなっちゃうの?って思うとかわいそうだし
せっかくのプレゼントだから尚更このコは交換したくないし。
交換パーツ、早く届くといいなー。
手なしっコじゃかわいそすぎるッ(/□≦、)



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

MISAO  

2. Re:どこのメーカーも

>かもかもさん

るーこチャン、退院ですか!ヨカッタですね♪
今回は結構な確立でクレームあったみたいですが
そんなもんなんでしょうか?ヒドいなぁ。
せっかくお迎えしたのに、テンション下がりまくりですよね(/_;)
るーこチャンのお披露目、楽しみにしてますね!(^▽^)

2012/04/13 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

かもかも  

1. どこのメーカーも

きちんと検品しないで、そのまま出荷なんですかね...
それなりの値段とってるんだから、きちんとしてほしいですね.
うちは、入院中のるーこちゃんの退院許可がようやくおりたようで、明日お迎えに...^^;

2012/04/13 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply