ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → Pullip → 初Pullip!!
Pullip04 / 12 [ Thu ] 16:40 編集

初Pullip!!

ワタクシ、16日に誕生日なのです。
毎年母からプレゼントが送られてくるんですが
今年は珍しく前もって「コレどう?」と
携帯に画像が送られてきました。

しかもなんと!プーリップちゃんの画像!

ほしい!と即答するにはちとお高いし
感謝の気持ちだけでも伝えようと電話しました。
で、母と喋りながらお互いにPCを眺め
「これもかわええ」「これもいいな!」と
あちこちのショップでプーリップを物色していたら
・・・結局買ってもらってしまいました(^^;)
そいで、届いたのが ↓ このコ!!!



$MAKKのしっぽ改



3月発売の「GOSICK」Victorique de Blois(ヴィクトリカ・ド・ブロワ)です。
おメメがグリーンで上品でかわいらしいです( ´艸`)


$MAKKのしっぽ改


全身こんな感じ。シックです。
パニエもしっかりしてて、ドレスが綺麗に広がります。
スタンドがうまいことハマらなかったので剥き出しです(^^;)
後からちゃんと隠しました。


$MAKKのしっぽ改


ほら、美人さんです!メイクもお上品(^▽^)
ここ最近のプーリップではダントツで好みのお顔です。
それとこの髪質、なかなか好きです。
さらっとしてて細め。手触り良好です♪


誕生日って喜ぶ年でもないしダメ娘なのに、いつもありがとね。
母に感謝感謝なのでした(* v v)。
どこに飾ろうかな♪



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
関連記事

| comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

8. Re:おめでと~ :No.473

>かもかもさん


ありがとうございまーす(^▽^)
プレゼント、なしですか!
急いで準備してあげてくださいッ(>_<)
うちは10年に一度くらいしかもらえないので、
全く期待してませんケド(笑)

プーリップ、かわいいですよ♪
お顔はダルのほうが好みなんですが
このコはメイクにくせもなく、めんこいです( ̄∀ ̄*)
| MISAO | 2012/04/13 12:36 | URL |

編集

7. おめでと~ :No.472

お誕生日&お迎え~
誕生日は、うちの相方と3日違いだ~
今日しっかり誕生日にプレゼントはあるんだよね?って...^^;
ない...^^;

プーリップやダルは、衣装もブランドショップとのコラボがあったりおしゃれですよね.
衣装代を考えれば、この価格はそんなに高くない気がします.(^-^)/
| かもかも | 2012/04/13 12:16 | URL |

編集

6. Re:無題 :No.471

>るるさん


あら、わざとかと思ってたわ、うふ。
ま、ワタシもうっかり言うの忘れてたけどねぇ~( ̄▽ ̄)

ありがとねん♪


| MISAO | 2012/04/12 18:14 | URL |

編集

5. Re:おめでとう :No.470

>チチェローネさん


ありがとうございます(^-^)
プーリップ、かわいいですよねぇ♪
今までずっと気になってたんですが
ホイホイ新作出るし手が出なかったんですよね。
このコはすごく大人っぽくてかわいいです♪


| MISAO | 2012/04/12 18:12 | URL |

編集

4. Re:無題 :No.469

>るるさん

そうそう!大変だったわ、ネジネジ。
でね、右手のハンドパーツが透けてるのよ。
これって交換できんのかな?
一応メーカーには問い合わせといたけど
スケスケお手手も初めてだわさw
| MISAO | 2012/04/12 18:01 | URL |

編集

3. 無題 :No.468

あ、ゴメン~
チチェロさんのコメント見て忘れてたことに気がついたわ。
お誕生日おめでとう( ̄ー ̄)ニヤリ

| るる | 2012/04/12 17:28 | URL |

編集

2. おめでとう :No.467

ちょっと早いですがお誕生日おめでとうございます。
この一年もMISAOさんにとって幸せな一年になりますように。

美人さんですね。^^
凄く大人っぽいです。

プーリップは私がドールにハマるきっかけになった子です。
その後はゴロゴロと球体間接っ子まで坂道を一気に転がり落ちました。(笑)

そのうちにMISAOさんお手製のお洋服を着たプーリップが見られる日が来るのかな?
楽しみにしています。^^

| チチェローネ | 2012/04/12 17:26 | URL |

編集

1. 無題 :No.466

ほほぉ~
プーリップ可愛いねぇ♪
わたしは昔々、出始めに買ったことがあったな~。
でも箱から外すの大変だったでしょ。
ものすごいいっぱいネジネジしたワイヤーと
セロテープで留められてなかった?
わたし、ダル買ったらいっつも格闘してたもん(*´艸`*)

| るる | 2012/04/12 17:11 | URL |

編集














非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog