MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

Brownie

超ひっさびさにBrownieちゃんの洋服を作りました。
先日出品したDD服の端切れがあったので
ちょいちょいと縫い完成~♪
Brownieの身長は約11センチ。
ちっこいから縫うのは大変ですが
あっちゅー間に出来上がりました。


$MAKKのしっぽ改


モデルは私所有のMOMOですが、
姉さまの持ってるNENEちゃん用です。
年中同じ服を着せられてるBrownieを見ては
「作ってあげなきゃな~」と思ってたんですケド
なかなか『やる気』にならず。。。やっと作ってあげられました♪

袖口は切りっぱなしです。
Brownieはハンドパーツが抜けないので、
そのほうが着せやすいんです。
ヘッドはスポっと簡単に抜けるので被りにしたかったんですが、
寸法を間違えてしまい、背中マジックテープ留めになりました。

姉さま、喜んでくれるといいが・・・・・
どうかな?(ーー;)



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply