MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

めっさラブリー☆

先日、チチェロさんのブログ1周年記念プレゼント企画で

なんとBrownieお洋服が当たりました!!

前回のプレゼント企画では、まんまと応募できず

あげくにるるさんが当選という、なんともムキー!な具合でしたが

今回は当たりましたよ!めちゃ嬉しかったです!

あみだの線を足してくれたお嬢様にも感謝♪


そして、我が家にやってきたステキお洋服がコチラ↓



MAKKのしっぽ改

MAKKのしっぽ改

MAKKのしっぽ改


超ラブリーなお洋服です。お上品です。

スカートのボリュームも丁度よく、丁寧に作られています。

「ママもこういうの作ればいいのに」と姉さまが言いました。

「こんな細かいのムリや!」と即答してあげました。

それほどに、綺麗に細やかに作られていました。

手縫い部分など、よぉ~く見ないと手縫いだとわからないほど

めちゃくちゃ綺麗に縫ってありましたよ!

チチェロさん、素敵なお洋服をありがとうございました?akn?

大切にしますね♪

関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MISAO  

2. Re:ありがとうございます

>チチェロさん

かわゆい衣装で、うちのBrownieちゃんも大満足しております♪
ありがとうございました!!

あ、このコはたしかアンジェラちゃんてコです。
3番目にお迎えしたBrownieです♪
メイクも綺麗なのですよ~( ´艸`)

2010/06/30 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

チチェロ  

1. ありがとうございます

可愛く着てくれてとても嬉しいです。
私が作ったお洋服じゃないみたいです。

このbrownieちゃんはあの「墨メイク」の子をメイクし直したんですか?
凄く可愛いですね。(*^_^*)

前回は確かPC炎上でご応募頂けなかったんでしたよね。
今回はご応募頂けてとても嬉しかったです。
また企画した時は宜しくお願いします。

2010/06/30 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply