MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

●。momoko*handmadeアウトフィット。●ブラウス&パンツ*blue


MAKKのしっぽ改


●。momoko*handmadeアウトフィット。●ブラウス&パンツ*blue



もう間もなく終了してしまうんですが。。。。。。。

私の友達が出品してます。

彼女はものすごい器用で、momokoやブライスダイスキなので

7年前くらいからドール服を作ってくれ!と頼みまくってたんですが

どうも気が乗らないらしく、ずっとスルーされてました(/_;)

ドール服以外のものはせっせと作るのですよ。

バッグや洋服や布小物は、さくっと作るんです。

うちで何か必要になると、まず彼女に相談し作ってもらうことも多く

ちびすけが毎日ガッコで使ってる袋や

姉さまがガッコや部活で使うバッグも彼女の手作りw

私もバッグや洋服を作ってもらって愛用しちょります(* v v)。


なのに!!!ドール服はやってくれず。。。。。。。

ここまでスルーされるとは。。。ツンを通り越してどS!いや、鬼ですなw


それが先日になって、やっとやっと出品したのですっ!

苦節7年。。。な、長かったぜぃ。

作り初めてくれたことが、すごーく嬉しかったので

ココに来てくださる皆さんにもお知らせしようと思いまして♪




試作品をみせてもらいましたが、すごく綺麗( ̄∀ ̄*)

画像のアウトフィットにもありますが

この蜘蛛の巣刺繍、ずーーーっと昔に

私がポーチに刺繍してくれ!と頼んだものなんですヨ♪


これこれ ↓



MAKKのしっぽ改



彼女はかわいらしい刺繍はたっくさん生み出しますが

私の好きな毒々しいのはリクエストしない限り作ってくれないので

思いきって頼んでみたのです。

かわゆいでしょ、蜘蛛の巣刺繍(* v v)。 お気に入りなのです。



画像のセットの他にも数点出品してます。

お時間ありましたら、ココ からジャンピングしてみてください!!



よろしくなのです(^▽^)/

関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

MISAO  

2. Re:ホントだ!

>杉さんさん


そうなのです、彼女の作るものって
どれもこれもすっごい綺麗なんですよー♪
今後も頑張るようガッツリ言っておきました!

そうそう、杉さんちにもこっそりお邪魔したそうです(^▽^)
すごーーーーい!と絶賛でしたよ?

2011/11/11 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

1. ホントだ!

素人意見だけど、立体縫製が綺麗に出来てる!

MISAOさんの趣味(笑)の刺繍が可愛い♪
っていうか綺麗ですね。

何故服は作らなかったのか不思議。。。

オクは新規登録みたいだけど、今後も出品してくれるんでしょうかねぇ。

最近モチベーション低下気味だったけど、こういうのみるとやる気出るなー(何故?)

2011/11/10 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply