MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

ビーズ熱

数年前にハマったビーズ、またヤヴァい具合にハマりそうです。

そもそも生地をぽちるついでに買ったキットがいけなかった( ̄ー ̄;

ビーズは腐るほどストックがあるし、また作りたくなってきました。


↓腐るほどのビーズちょいとお披露目

きちんと保管してるのはこれだけ(笑)

よく使うビーズやテグスや金具、バレエのティアラに使うものなどは

衣装ケースほどの箱にどかんと収納してあります。

この箱、重くて担げません汗



MAKKのしっぽ改


作るといっても、自分用って数に限界があります。

やみくもにリングを編んでも、指10本につけるわけじゃないし

ネックレスっていっても、一度に何本もつけないし。。。。

そうなると、友人にあげたり母親にあげたり

せっせと作ってる割には手元に残りません。


子供たちが幼稚園に通ってた頃は、園のバザーで販売してました♪

飛ぶように売れて、私一人では接客に追いつかず

?気に様子を見に来た旦那をとっ捕まえ接客させたほど(笑)

お母様方はもちろん、幼稚園児もキラキラしたビーズが大好物みたいで

「え?そんな大人っぽいの買うんか?」って心配になるくらい

大人デザインの凝ったアクセサリーをママにねだって買っていきました。

戸建てに住んでたら1dayショップやれるのになぁ。。

な~んて当時は思ってましたが、いざ住んでみると。。面倒かも(^▽^;)

なので当分は自分用だけかな?

まったり楽しみたいと思いますo(^-^)o


下の画像は小指用のピンキーリング。

Brownieの身長が12センチ弱なので、小指につけたらデカいです(笑)

小指半分が隠れてしまいます。

しかも、めっちゃギラつくスワロフスキーで作ったので激しく目立ちます。


・・・そして重いです(´Д`;)



MAKKのしっぽ改


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply