ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → PARABOX納品衣装 → PARABOX60衣装サンプル
PARABOX納品衣装06 / 09 [ Wed ] 21:25 編集

PARABOX60衣装サンプル

PARABOXさんから依頼されていた衣装が出来上がりました。

真っ白ワンピです。

メイクしたヘッドがないので画像がアレですが。。。

しかもきちんと撮った写真じゃないのでもっとアレですが。。。

実物はもっとこう、ちゃんとしてます汗



MAKKのしっぽ改


Wガーゼでくたくたな感じです。

これにかっちり白ブーツを合わせると、なかなかよいのです。

ブログに載せるのをすっかり忘れて

きっちり写真を撮らなかったので。。。

ホント、よくわからない画像ですが一応お披露目です。

ドルショ前にはPARABOX50用の衣装も作りました。

カテゴリ分けしてるので、また次の記事で書きますね♪

関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog