MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

ニヒルなたこ

昨日の記事に貼った画像の

たこといかが届きました。




MAKKのしっぽ改

※画像はお借りしましたm(*_ _)m



季月さんに教えてもらった

『ティラキタ』というショップで買いました。

ショップに入荷した際

【カエル】と表示があったらしく

ショップ側も大爆笑したものの

そのまんま【カエル】として販売しておられますw

届いた商品はコレ ↓




MAKKのしっぽ改

販売商品のだいたい2割が掲載されているという

無料のカタログとナゾのパンフ?と

なんだかよくわからないチラシが数枚。

そしてニヒルなたこといかのカエルキーホルダー5コ(笑)



MAKKのしっぽ改

ニヒルでそ??

イカ中央のコはさすらい風です。

お顔をよく見てみると、みんな個性的です。



MAKKのしっぽ改

MAKKのしっぽ改


で、たこカエルの端っこの輪郭が気に入らなかったので

顔面にテコ入れしてみました。



MAKKのしっぽ改

片方のほっぺ(?)が出っ張っていたんですが

これでスッキリ♪イケメンなたこカエルに変身です。

他にも輪郭がイビツなのがいるので

せっせとテコ入れしたいと思います(^-^)


5コも買いましたが、子供たちと私用で3つ

プレゼント用に2つです。

全長20センチもあるし、どこにブラブラさせようかなぁ( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

MISAO  

2. Re:無題

>ぎゃおさん

いいでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちびすけは早速今日から
いかカエルをランドセルにパー着してったわよ!
「イカ?」って聞かれたら
「ううん、カ・エ・ル♪」って言うんだ!と張り切っておりました。
坊ちゃまにも是非!!

インド映画もおもしろそうよねぇ。
無理矢理感たっぷりなとこが割りと好きだわ(笑)

2011/05/18 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ぎゃお  

1. 無題

いいなっ☆*′∀`)ノ☆
そんなにでかいもんとは知らなかったよ。
怪しいパンフもなかなか。
これはぜひともMISAOさんにも、インド映画の虜になってもらわないと。

2011/05/18 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply