MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

オークション出品について

震災後、全くミシンをいじってませんでした。

昨日から、ミシンを稼動させてます。

子供たちの学校に持たせる雑巾を縫ってました(笑)

ついでに、と自宅用の雑巾も縫ってるんですが

勢いあまって雑巾用にするタオルをガツガツ切ったので

まだ縫い終わりません(-_-;)

さっき数えたら、まだ30枚近くありましたorz

・・・頑張ってひたすら縫います(/_;)

地震後2週間くらいは、何をしてたかほとんど覚えてないんですけど

とにかくなぜか雑巾を使うことが多かったんですよね。

何に使ったのか、どれくらい使ったのかは覚えてないけど

うちにあまり雑巾がなくて困ったのだけは覚えてるので

縫えるときに縫っておきます!

頑張ります!!



タイトルの「オークション出品について」ですが

少年服のお仕事が入ったので

5月末までの間、出品数が減ると思われます。

年末から先日まで出品していた即決のニットワンピも

秋頃まで出品予定はありません。

最近、CGも作り始めたところなので

なるべく出品していきたいと思いますが

生活リズムもまだ不安定なので。。。(/_;)

GWあたりには落ち着きたいなぁ。



出品もブログもぼやっとするかと思いますが

頑張りますのでどうぞ宜しくお願いしますm(*_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MISAO  

2. Re:まぁ、

>たつみさん

ありがとうございます。
がんばりますね(^-^)

2011/04/18 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   

たつみ  

1. まぁ、

DD関連の作品が作れないとの事で、
少々残念ですが('◇';ゞ

心身共に快復戴いて、
MISAOさんの今後の作品の内容に期待しますね(´ω`)

2011/04/18 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply