MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

凝ってます

目玉も肩も凝ってます(泣)

ビーズにはまりだしたのはいいけど

細かい作業でおばちゃんにはキツイです。

数年前にはサクサク編めてたのに

ビーズの小さい穴も透明なテグスもよく見えません。

透明ビーズにテグスを通すってのが一番ツライです。

ついに老眼なのか。。。。。。。(T_T)


そして昨日、凝った目玉と肩を酷使して作ったのがコレ↓です。



MAKKのしっぽ改

アンティークゴールドのブレスレットです。

でっかい石はプラなので軽いのです。

腕時計とかつけるだけで頭痛してくるので、アクセも軽さ重視です。

余ったビーズで揃いになるようピアスも作りました♪


それと、コレも↓



MAKKのしっぽ改

MAKKのしっぽ改

MAKKのしっぽ改

アイシャドーのストラップです(〃∇〃)

これは結構カンタンで、サクサク作れました。

先日作った手鏡と合わせて、携帯にぶら下がってます。

(携帯はもうズタボロなのでモザイク仕様です汗


姉さまは今イチゴパフェを制作中!

彼女は今まで何度もキット制作に挑戦してますが

全て途中放棄=私に丸投げという結果を出しています。

今回はどうかなぁ。。完成できるといいな。


さ、仕事しよ♪

これから60センチ用のお洋服を作ります(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MISAO  

2. Re:\(◎o◎)/!

>チチェロさん

凄くないですよ~(^▽^;)
基本はカンタンなのです。
ただ小さいってだけです♪
チチェロさんが闘ってる衣装のほうが
数倍、数百倍凄いです!
マヂ尊敬!

サイズ補正、昔よくやってましたが
脇から直すと面倒なので
後ろのムシで調節してましたよ♪
ひどいときは、本番前に着せ付けて
着せたまんまで背中を縫いました(笑)
子供の体型って、ちょっとの間で変わってくるから
いざ本番!ってときには合わなくなってたりするんですよね。。。
大変でしょうが、お嬢さんのため頑張ってくださいね!!

2010/06/04 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   

チチェロ  

1. \(◎o◎)/!

アイシャドウ!!
凄い!凄すぎます!!

携帯の大きさを考えると、本当に小さいのが分かります。
こんな小さい物をサクサク作れるなんて…。
私なんてどこがどうなっているのか、全く見当が付きません。(・_・;)

キット丸投げはうちのお嬢もよくやります。
買う時は簡単に作れると思うんでしょうが、いざ作り始めると難しいのでしょうか。

DDのお衣装を見るのも楽しみですが、
ビーズも可愛くて楽しみです。
また新作が出来たらUPして下さいね。



2010/06/03 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply