MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

ニッキのおメメ

ニッキたちのアイを換えてみました。


まずはデフォのアイ。



MAKKのしっぽ改

アンドゥトロワのニッキは ↑ こんな感じ。

下が換えたアイ。



MAKKのしっぽ改


DDに使ってたメタリックタイプのアイです。

サイズが一緒なので入れてみました♪

まつげなしですが、これはこれでかわゆい。


次に、あめだまちゃんのデフォ。



MAKKのしっぽ改

これをDDキャンディーⅡのデフォアイに換えて。。


MAKKのしっぽ改


一気にアニメちっくに(^^;)

けどかわいいです。オレンジ色もいいですね。



で、最後はふとももちゃんのデフォ。



MAKKのしっぽ改

これをオビツオリジナルアイに換えて。。



MAKKのしっぽ改

一応グレーなのですが、緑っぽいです。

綺麗な色で気に入ってマス♪



時間がなくて全員ノーまつげですが

週末にでも、ちゃんとしてあげようかな。

アイもはめ込んだだけで固定してないし(^^;)


おでこちゃんにもブルー系のアイを買ってあります。

早く換えてあげたいッ(>_<)

関連記事

Comments 0

Leave a reply