ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → おでこちゃんとニッキ → ニッキたち
おでこちゃんとニッキ03 / 01 [ Tue ] 22:10 編集

ニッキたち


MAKKのしっぽ改

MAKKのしっぽ改

先日ポチったおでこちゃんずに続いて

ポテトのニッキとみなみかぜのニッキもやって来ました♪

どちらもか・わ・ゆ・い(〃∇〃)

このコたちには名前がもうついてます。


画像上のコが『あめだま』ちゃんで

画像下のコが『ふともも』ちゃんです(* v v)。


我が家のにゃんこ、飴ちゃまに似てるあめだまちゃんと

先代にゃんこ、ももちゃまに似てるふとももちゃん。

アンドゥトロワのニッキとは違う“欲しさ”でお迎えしました。


本当は全く似てないんですけどね(笑)

ももちゃまはシャム系のポインテッド・カラーで

毛艶がスペクタクルになめらかでした。

動物病院なんかに連れて行くと

待合室で「触らせて」攻撃がすごかったです。

人だかりができて、一度なでるとずっとなでなでされ

「んもぅぅぅ~ラブラブビロードみたぁぁぁいラブラブ」と大騒ぎでした。

メメは明るめのブルーだったので

ふとももちゃんにはブルーのアイを買わねばです♪


飴ちゃまのメメは。。なんだろ(-_-;)

淡いグリーンとゴールド、ヘーゼルの中間色です。

ボディカラーはキジトラで、ごく普通の猫です。

毛艶も普通。抜け毛少なめ(笑)

あめだまちゃんにも似合うアイを探さねば♪



というわけで、一気ににゃんこが増えましたw

どのコもかわゆいです(* ´Д`*)=3


関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog