MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

おでこちゃんとニッキ


MAKKのしっぽ改

いいなぁー、欲しいなあーと思いつつも

「大人なんだし!」と我慢してきたのです。

それが、たまたまフォロワーさんがつぶやいた

『某ショップの福袋情報』というのを見てしまい。。。

散々我慢してた割にはあっさりとお迎えしてしまいました。


アンドゥトロワのおでこちゃんとニッキです。

「ピンクの猫ってどうよ?」と思ってましたが

めっちゃ甘甘でかわゆいニャンコです(。-_-。)

おでこちゃんも美白ちゃんで予想以上にラブいコ!

このコたちはスリープアイという

金属付きの目玉が入ってるんですが・・・・・

これがワタシは苦手かも(~_~;)

早く目玉を替えてあげたいわっ♪

目玉はもう注文してあるので、到着を待つのみです(^-^)



このコたちが届いてすぐに、ポテトのニッキと

みなみかぜのニッキもぽちりました。

これまでの我慢が嘘のようです。かわゆさにヤラれましたw

ポテトは今日届いたんですが、みなみかぜは明日かなぁ?

どちらもまた写真に撮ってお披露目したいと思います(* v v)。



名前、どうしようかな(*^-^)

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply