MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

仙台アイドール

IMG_1317_Fotor.jpg

すっかり忘れてましたが、アイドールの画像載せます。
先日も書きましたが、改めまして・・・
お買い上げいただいた方々、ブースに来てくださった方々
本当にありがとうございました。
マスクは暑いし、普段は庭にすら出ず
1日のほとんどを横になって暮らしているので
正直イベント終了までもつかしら・・と不安でしたが
疲れなんて感じる暇もないほど楽しく充実した時間でした。

娘とも楽しい時間を共有できたし、いろんな方の作品も見られて良かったです。
また参加できるといいなぁ(*´ω`*)

次の仙台アイドールは2月4日なのです。
毎年思いますがどうしてそう寒い時期なのか・・・
めっちゃ雪降る時期ですがな。地元だけど外に出たくない寒さ。
もう少しいい時期だとお客さんもたくさん入ると思うんだけどなぁ。
2月は出られるかどうかわからないのでギリギリまで悩むことにします。
・・・・体調次第なんですけどね(^-^;)

出たいなぁ。
出られるよう頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply