MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

アイドール販売物・追加

IMG_1040_Fotor.jpg

ランジェセットができました。
アイドール販売物はこれでラストです。
もう作らない!後は忘れ物がないよう準備して当日までワクワクします。
下の画像はパッケージした商品です。
見えない部分がないよう、透明パッケージにしてます。

IMG_1047_Fotor.jpg

IMG_1048_Fotor.jpg

IMG_1050_Fotor.jpg

こんな感じで20セットほど持参します。
どうぞよろしくお願いいたします(。-_-。)


アイドール当日はお化粧もそこそこにマスク顔で参加です。
火曜日の血液検査で白血球の数値が引っかかりまして・・・
結構これやばいよね?え、大丈夫?なほどだったので
数値を上げる皮下注射をブスッとしてまいりました。
本来は高熱が出てから打つお薬なのですが
熱が出る云々言ってられんほどの数値で即注射(;д;)
人混みを避ける、とかナマモノ食べるな、とか
ペットに触らない、体を清潔に保つ、等々注意事項が結構ありまして。
要は抗がん剤の副作用で免疫力がめっさ落ちてるので
下手すると自分の菌でも感染症にかかるという危ない状態でして・・・

え、でも日曜日イベントに出たいんだよぉぉぉぉ!!!!
どうしても出たいのじゃーーー!。・゜・(ノД`)・゜・。
と先生に訴えたところ、手洗いうがいにマスク必須、こまめに手の消毒!
それをするなら参加しても良いとお許しを頂きましたので
このクソ暑い中マスクで参加となりますでありんす。

でも参加できるだけ幸せなので、OKもらえて嬉しいです♪
マスクでエスニックでベリーショートの怪しいおばちゃんですが
どんどん話しかけていただけると嬉しいです(/∀\*)
姉さまもアクセサリー持って一緒に参加しますので
どうぞよろしくお願いいたします(^∇^)ノ



関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: (^.^)

ハイ!楽しみです!(∩´∀`∩)
時間が短くていつも残念に思ってたのですが、
いろんな薬飲みながらのドキドキ参加なので
今回はその短さに助けられるかも(^-^;

いつかrindaさん地方でのイベントにも出られたらいいなぁ♪

2017/07/07 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(^.^)

こんにちは〜
楽しみですね。
母娘で参加!
益々楽しみですね。
のぞきに行こっかなぁ(^^)

2017/07/07 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply