MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

仙台アイドール販売物

毎日体が痛くて、コントかよ!ってくらいヒィヒィ言ってますが
頑張りましたよ、なんとか10セット以上作りました。
写真多いのですがおつきあいいただけると嬉しいです(ノω`*)ノ


たたみますので、右下の『READ MORE』からどうぞ♪


まずは水着セット。
数セット作りました。
ここ読んでくださってる方はもうご存知かと思いますが
型紙が作れないので・・・水着に限らずどれも各1セットずつです。
水着上下と小物がセットになってます。
バッグやレジャーシート、帽子、アクセなどなど、です。

IMG_0809_Fotor.jpg

IMG_0792_Fotor.jpg

IMG_0969_Fotor.jpg

IMG_0967_Fotor.jpg


お出かけセット。
先日オークションにも出品したセットですが
内容がだいぶ違います。色々詰め込みました。
スニーカーもセットですが、スニーカー別での販売もOKですのでお申し出ください。

IMG_0883_Fotor.jpg

IMG_0906_Fotor.jpg

IMG_0933_Fotor.jpg

1Collage_Fotor.jpg


和柄セット。
これはモデルに着せたまま持っていきます。
今気がつきましたが、ウィッグ同じのばっかり使ってる!Σ(゚д゚lll)
なんてこったい・・・

IMG_1029_Fotor.jpg

IMG_0987_Fotor.jpg


ランジェのセットや小物セットも作りました。

IMG_0755_Fotor.jpg

IMG_1034_Fotor.jpg


もう1セットランジェを作って行く予定です。
小物セットもあと数セット作ります( ̄^ ̄)ゞ


どのセットにも小物をたくさんつけました。
いろんなシチュでお使いいただけるようあれもこれもと欲張ったので
10点以上のセットも結構あると思います。
見やすいよう全面クリアパッケージになってますので
裏も表もじっくり見ていただけたら嬉しいです(。-_-。)
あ、パッケージした写真も撮れたらまた載せます。

よろしくお願いします(。-_-。)
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply