MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

MDD☆ミニドルフィードリーム☆Happy going out

IMG_0859_Fotor11.jpg


MDD☆ミニドルフィードリーム☆Happy going out


出品して来ました。
久々のMDD用です。
このセットは元々アイドール用に作ってたんですが
欲しい!って人がいるかしら?と不安になって・・・
オークション用に変更しました。
アイドールにもスニーカーとのセットで
カジュアルを数点持っていく予定にしていますが
このセットはこれ1つだけです。
トップスのガーゼ生地がこれでラストなのと
キャミソールやショーツもこれしかないので・・・
ベースは似たような感じのセットにする予定ですが
オークションの流れ次第で作らないかもです(^-^;


出品したセット内容は

・トップス
・スカート
・キャミソール
・ショーツ
・バッグ
・ニーハイソックス
・スニーカー
・シュークリーム

以上のセットにカチューシャがつきます。
イベント用はもう少しセット内容が少なめになります。


オークションはこちらです。
どうぞ宜しくお願いいたします(。-_-。)
関連記事

Comments 0

Leave a reply