MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

DD☆ドルフィードリーム☆Japanese Pattern Lingerie

IMG_07442_Fotor11.jpg



DD☆ドルフィードリーム☆Japanese Pattern Lingerie


和柄のブラ&ショーツセットです。
色移りが心配な感じのお色ですが、テストでは大丈夫でした。
着せているお部屋、湿度や温度でも違ってくると思うので
こまめにチェックしながら着せていただけると幸いです。


今回のセットは
・ブラジャー
・ショーツ
・ガーター
・ヘッドドレス
・ネックレス
・ブレスレット
・ストッキング
・マラボーファー
の8点セットなのですが、
ストッキングに一部横ラインが入ってしまっていたので
これはおまけとさせていただきました。
これ以外にもおまけはいつも通り入ります。

引っかけないように注意して扱っているのですが
ミシンの天板パーツに引っかかったようです・・・
以後気をつけます(lll-ω-)


オークションはこちらです。
どうぞ宜しくお願いいたします(。-_-。)
関連記事

Comments 0

Leave a reply