MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

SION-YAON 2016 with THE MOGAMI ~Major Debut 30th Anniversary~




やっと買いました。
よかったっ!!!(>ω<、)
野音行きたいなぁ・・・
ライブに行きたい行きたいともう既に20年・・・(;ω;)
なんか、このDVD観てたら泣けてきました。
観客席バァーッと映ってみんな一生懸命拳振りかざしてて
SIONと一緒に大きな口開けて歌ってて
私もあの中にいられたらどんなに幸せだったかなぁ、とか。
子供らが成長したら行けるさ、とか思ってたけど
こんな体でこの先果たして行けるのだろうか。

治ったら行けるかな。
一度でいいから行きたいです。
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply