MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

DD☆ドルフィードリーム☆Maid apron

IMG_0325_Fotor11.jpg


DD☆ドルフィードリーム☆Maid apron


出品しました。
これもだいぶ作るのに時間がかかりました。
裾を縫っては休み、リボンをつけては休み・・・
休むのも数日休むので一体いつから作ってたのかわからないほどw
集中できる時間がすごく短くなってるのでやばいです。
座っていられないのも体力が落ちてるせいなのかなぁ・・・

何はともあれ出品しました!
ご主人様専用!って感じの首輪してます(*´ω`*)
鈴も付いてます。
画像のオムライスは某ダ◯ソーのキーホルダーです。
お皿に丸カンが通っていた小さな穴が空いてます。
スケール的にはちょうどいいかな、と思います(^-^)

オークションはこちらです。
どうぞ宜しくお願いいたします(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply