MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

なんとかの26480

今日病院でした。
9時から居ましたが、帰宅したのは3時…
もうヘロヘロでございました。
ドキドキだった採血検査はまあまあ良好!
肝機能は相変わらずダメじゃん!な感じでしたが
血糖も全く問題なし!
元々肝機能からくる異常数値だったし。
そして、毎回一喜一憂どころか百憂してばかりの腫瘍マーカーも
大幅に下がっておりましたよ、奥さん!
103960ってのが2月の手術前の数値。
今回はタイトル通り26480でございました!

(ノ≧∀≦)ノ

腫瘍マーカーは3項目取ってるんですが
この数値を叩き出してるのはCA19-9ってやつで。
それ以外の項目で1つ少しずつ上がってるのがあって
それがモヤッと気にはなるんですが…
まぁ、鬼のような数値だったのが小鬼レベルにまで下がったのでとりあえずは良かったのかな。
数値的には良くないけど(^-^;
痛い思いした甲斐があったってもんです。
これで上がってたら先生恨むもんね(笑)
あ、そうそう。
先生と、俺のインフルがうつらなくて本当に良かったって話をしてたら
「うつしてたら何言われるかわかったもんじゃないしな!」
「どれほど怒られたかと思うとオソロシイ! いやー本当に良かった!」
と言われてしまいました。
どれだけコワいおばちゃんに見えてるんだろうか(汗)
でもまぁ病院的にいうところの『濃厚接触』しててもセーフだったし、ちびすけのインフルもうつらなかったし。
鋼のバリアがあるのか…
なんとかは風邪ひかない、のなんとかなのか…

どっちなんだろう(=_=)


そういやここ10年ほど風邪ひいてないな。
え、10年?うそ?いや、それ以上かもしれん…



なんとかなのか?
そうなのか? ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: タイトルなし

ありがとうございます(^-^)
次もいい結果出るように、また来週からお薬頑張ります!

2017/04/05 (Wed) 07:03 | EDIT | REPLY |   

rinda  

良かったよなぁ。
もっともっとキボンヌ。(^.^)

2017/04/04 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply