MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

煮える

今まで生きてきて煮られた経験はありませんが、
最近右肩が痛いのです。
まさに煮えるように痛いっ!(´;ω;`)
こないだの手術中にも同じ痛みがあって
主治医にしこたま揉んでもらいました。
ということは、単なる肩こりではなく
肝臓からの痛みなのかなぁ?と思ってます。
今、夜中の3時ですが…肩の痛みで起きてしまい
湿布したり鎮痛剤飲んだりで目が冴えて
こうしてブログ書いてるわけで…(^-^;
ここのところ毎日こんな感じなので参ってます。

右の肩甲骨下と、右鎖骨下も同じく痛みます。
鎮痛剤が効いてくるまで1時間はかかります。
飲むと4時間はイケるのですが、鎮痛剤服用の間隔は6時間おき。

1時間煮える痛みに耐えて、やっと薬にありつけ
効いてくるまでまた1時間煮られ…
これが1日に3~4セット!
なかなかにぐったりなメニューです。

痛くない、煮られない日が欲しいなあ。
いつかそんな日が来るんだろうか。

痛いなぁ(´ノω;`)
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: たまご

ニラニラとメラメラとふつふつと
ギリギリミシミシ痛い感じ?です(笑)
どうしようもないくらいの最強レベル肩こりというか
常に歯を食いしばってないと耐えられんです(´;ω;`)

今日は眠れるだろうか…
しこたま念じててくださいませ!

2017/04/03 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

rinda  

たまご

煮えるってのゎ
わたくしにゎどうしても
想像できません(°?°)
でも大阪でゎお腹が煮え繰りかえるように
痛いって言う方が時々います。
痛いの最上級かなぁ。

ともあれ、痛いのを耐えて
ローテーションの回数が減るように
念じましょう。
わたくしも大阪から念じますね。

2017/04/03 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply