MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

DD☆ドルフィードリーム☆Light blue lingerie

IMG_9636_1Fotor.jpg


DD☆ドルフィードリーム☆Light blue lingerie


出品してきました。
色々写真撮って明るさ補正したりしてたら
なんだかもう頭バーンてなってぐわぐわしてしまいました。
よくわからない説明ですがたくさん写真撮って疲れたっつー話です(;ω;)
上に載せてる画像はリアルとだいぶ色味が違ってます。
下のが一番近いと思います。

IMGP9103_1Fotor.jpg


今回はベビードールとショーツのセットに、2種類ヘッドドレスをつけました。
可愛らしいのと大人っぽいのです。
お顔の雰囲気に合わせて使っていただけると嬉しいです。


オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします(。-_-。)
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: タイトルなし

見ていただけて嬉しいです(^-^)
とても柔らかなレースで綺麗なのです。

ご縁がありますように…(^-^)

2017/03/28 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

アパカッ  

オク見ました。

綺麗ですねー
こういうの持っていないので今回は参戦させていただきますね。
よろしくお願いします。

2017/03/28 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply