MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

帰りたい

昨日昼に出かけて、すっごい久しぶりにハンバーガーなどを食べ
美味しい!
食べられた!
などとプチ感動してお店を出ました。
出たところまでは良かったのですが…

あれ?お腹が痛い(´;ω;`)

なんとか次の目的地まで耐えようとしましたが
どうも痛い。やばめで痛い。
運転する旦那が何か話しかけてきているが答えるどころか聞き取れないレベル。
どうも目的地までの道順を聞いてるっぽいが私はそれどころではなく…

そこのスーパー寄って!早く!

と、一目散にスーパーのトイレに駆け込んだのでした。

トイレの個室は3つ。
他には誰もいませんでした。
そこへ1人入ってきた気配が。
トントン。
何故か私のところのドアをノック。
入ってますよー、他所行ってねーとノック返したのに
他の個室には入らない様子。
そしてまたコンコンコン。
は?なんなのだ?何故ここ?
ノックを返す私。
やはり他には入らない。ドア前に立ってるっぽい。
こっちはお腹激痛でここに篭もりたいのに
なんだかもうそれどころではない。落ち着かない。
仕方なくドアを開けて出ると、すかさずドア前にいたおばさんが個室に入り…それだけでもイヤな気分なのにジロジロ見られた挙句

「ここに忘れ物したんですが…」
「見てないですか?」
「本当にありませんでしたか?」と。

ねぇし!
つかなにそれ気分悪いんだけど!

私は手のひらサイズのバッグしか持ってなかったし
だいたい忘れ物がなんなのかわからないし見てないので
そんな風に言われるのは本当に気分ワル!なのです。
バッグ確認します?と言ってやりたかった!
お腹はまだモヤモヤしたままだし
めちゃくちゃ痛かったから体力消耗してフラフラだし
なんかそんなこんなで私を待ってた旦那にひとこと

「帰りたい(泣)」

用事も済ませられず昼ごはん食べただけで家まで送ってもらい
旦那はまた用事を済ませるべく出かけて行きました。

なんだかなぁ…
お腹の調子が落ち着かないのもアレだし
忘れ物に巻き込まれたのもアレだし

ちっとも楽しくないお出かけでした。

(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply