ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】03 / 14 [ Tue ] 17:55 編集

罪な女

入院中、毎日会いに来てくれた人がいました。
薬剤部のすごーく偉い先生です(*´ω`*)
どんなに忙しくても、仕事終わりや出勤してすぐや
とにかく合間を縫って来てくれました。
時には息をきらして来てくれました(笑)

ほの字だな!(・∀・)

毎月入院してた頃にお世話になった先生で
今はもう病棟担当でもなんでもないのですが
いつもそうして来てくださいました。
有難いです。優しい人です。
外来の時も必ず私を探して来てくれます。
忙しいはずなのに、外来予約をきっちり覚えててくれてます。
昨日、蕁麻疹がどうしても我慢できずに
予約なしでしたが病院に行きました。
そこで偶然その先生にお会いしたのですが
なんと!次の外来予約日を覚えてた!
来月なのに!すご!
これはもうほの字以外のなにものでもあるまい!
さすが先生、記憶力すご!とかは言わなくて結構!

モテモテだな!(*-`ω´-)
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: ワクワクさせてますね〜(^。^) :No.1667

本当にいつも来るので看護師さんたちもびっくりしてました(笑)
モテる女はつらいですだ(・∀・)
いつも奥様の話をされていくんですよー。ラブラブです。
凄い美人さんらしいのでいつかお会いしたいのです(∩´∀`∩)
| MAKKCOUNTRY | 2017/03/15 17:43 | URL |

ワクワクさせてますね〜(^。^) :No.1666

絶対 ほの字だわ(^.^)
息をきらしてって....可愛いいですね。
次行く時ゎイメージ変えて行かはったらイイですよ〜
| rinda | 2017/03/15 12:38 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog