MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

痒いの

毎日常にどこかが痒いのです。
プツプツとなにかが出来ていて猛烈に痒い!
うっかりかいてしまうと大変。
肌がボコボコしてそれらが繋がって
なんだかもうえらいこっちゃ!になります。
アイスノンでキンキンに冷やせばマシですが
朝は足、昼は腰でさっきは背中、今は腕…
という具合で痒みが移動し疲れます。
入院中もそうだったので、薬疹かな?と思ってたんですが
疑わしい薬やめても続くし…ストレスかしら。
数年前にも生活環境の変化で蕁麻疹酷かったので
もしかしてそうかなー?なんて思ってます。
あまりにも続くようなら受診しようかな。


痒いっ!!!
関連記事

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: タイトルなし

ありがとう!
夜中も痒くて起きてしまうよ(泣)辛いわ(´;ω;`)

2017/03/11 (Sat) 06:52 | EDIT | REPLY |   

采伖  

退院おめでとう。
痒いの辛そうだね😵
どうか早く落ち着きますように。

2017/03/10 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply