MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

胃が痛い

リアルに痛いわけではなく…
退院して家に帰るのが嫌になるほど
家族の仲がよろしくないです。

嫌だなぁ…

なんでいつもこうなんだろうか。
うまくいかなすぎる。
ほかのお宅はどうしてるのかなあ?

とにかく憂鬱。
帰りたいけど帰りたくない。
ストレスで潰れてしまうかも。

私が悪いのかな。
もっとしっかりしないとダメなのかな。
全ての元凶は私のこの病気なのですが…
なりたくてなったわけではないし
この3年余り私もそれなりに大いに苦しんだので
もうそろそろ穏やかに過ごせる日々が与えられてもいいはず。
よほどのバカでない限り、悩みのないストレスのない人生なんてありえないから
程々の悩みとストレスのみで、あとは穏やかに暮らしたい。

程々がいいな。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply