ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】03 / 05 [ Sun ] 04:52 編集

良いぞ良いぞ

昨日は熱があまり上がりませんでした!
良いぞ良いぞ!
このまま行けば火曜日に退院です(*´ω`*)
いい子だから退院できると思います。


そうそう。
いい子なのに、まだ蕁麻疹に悩まされています。
おかしいなぁ。
下痢も酷く、薬の副作用かもということで
せっかく処方してもらった抗生剤が中止になりました。
まぁ熱がガンガンに上がらなければそれで良いのですが…
きっとアレです、いい子なので問題なしです。

夜も4時間くらいは眠れるようになりました。
ここまで長かったっ!!!
いい子で繊細なものですから…仕方ありませんね。

火曜日までどうか熱が出ませんようにっ!
毎日ちゃんと眠れて心穏やかに過ごせますようにっ!
あと少し。頑張ります!
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: (・Д・) :No.1659

rindaさん、タイトルの顔文字間違ってますよー。
正しくは :;(∩ ˘ω˘ ∩);:納得! です。
| MAKKCOUNTRY | 2017/03/06 05:28 | URL |

(・Д・) :No.1658

「いい子」連発ですね〜
| rinda | 2017/03/06 01:36 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog