ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】03 / 03 [ Fri ] 03:23 編集

1時間

1時間寝ました。
そろそろ1時かぁ、と寝て
あれ、まだ2時か…と起きました。
蕁麻疹で眠れません(泣)

連日高熱続きだったので朝に抗生剤追加されたんですが
もしかしたらそのせいかもです。
アレルギー反応。
今までそういう経験はないのですが、いつぞやの抗がん剤で出たので未経験の薬はドキドキします。
1番ひどいのが左腕なので、氷枕に乗せてクーリングなうです。
左腕、朝から腫れていたのは確か。
あれがアレルギー反応だったとしたら…
先生に訴えたのにスルーされたぞ。許せんな。

痒いし熱いし体のあちこちボコボコに腫れてます。
辛い(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: タイトルなし :No.1657

はじめまして、コメントありがとうございます。
拙いブログですが、読んでいただけ嬉しいです。

私も病気になって生活習慣、食を見直しました。
ササヘルス、友人にすすめられ飲んでます(^-^)
子供達の体のためにもと添加物もより気にするようになりましたよ。
病気になってからでは遅いのですけど(^^;

Sさまも闘病されているとのこと。
ご自身も大変なのに本当に感謝です。
失礼などとんでもないです。
有難い、ただただそのひとことに尽きます。

お辛い時、また立ち寄っていただけると嬉しいです。
今は入院しててこんな記事ばかりですが
普段は阿呆全開ですので(笑)


| MAKKCOUNTRY | 2017/03/03 20:18 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog