ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】03 / 02 [ Thu ] 04:40 編集

38.7

明け方にこれ書いてます。
昨日もまた熱が上がって…
昼に38.2度に、夜に38.7度になりました。
連日の高熱、かなり堪えます(泣)
その前に襲ってくる悪寒が毎度2時間程度。
湯たんぽ抱えて頭から布団かぶって毛布も追加で
ただひたすら寒さに耐えてます。
この熱いつまで続くんだろう。
熱があるうちは退院できないので困るです。

早く退院したいっ!
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: ファイトです! :No.1655

はいっ!ありがとうです!
鼻血噴きながら頑張ってます!(`・ω・´)ゝ
| MAKKCOUNTRY | 2017/03/02 20:17 | URL |

ファイトです! :No.1654

カラダが戦っている最中です!
負けない様に
気持ちシッカリですよp(^_^)q
| rinda | 2017/03/02 12:42 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog