ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】 → ホワイジャパニーズおばあちゃん
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】03 / 01 [ Wed ] 07:21 編集

ホワイジャパニーズおばあちゃん

熱が下がってぼややんと朝食待ちです。
すぐ消すかもしれないけど、朝から嫌な思いしたので書いて発散。

私の病気もステージも年齢もわかってて

数年前に抗がん剤治療してた方でね、
大腸がんでねぇ…転移はなかったらしいの。
若かったのよーまだ50代前半で。
息子さん高校生でね。
綺麗な人だったのに亡くなったのよー。
早かったわねー、あの人は。

と話してくるおばあちゃん。
why???なぜ?
どうでもいい話をわざわざ病室まで来て話すなじゃ。
病院にいるとたまにこういう目に遭います。
悪気があるのかないのかどうでもいいけど
なんなんでしょうね。いますよね、こういう人。
だからなんじゃい。
最後には必ず、だから貴方も大丈夫!とかわけのわからない結びをもってくる。
だから、というならば希望のある話にしていただきたい(=_=)
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: 中指を立てたくなります :No.1653

寂しい気持ちになりますよね。
どうしてかなぁ?ってまさにwhyが頭をぐるぐるします。
| MAKKCOUNTRY | 2017/03/02 09:54 | URL |

中指を立てたくなります :No.1652

哀しい心の人ですね。
育ってきた環境が悪いんでしょうね。
かわいそう。
| rinda | 2017/03/01 22:57 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog