ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】02 / 28 [ Tue ] 21:18 編集

アセロラ的な

今日も38.6度まで熱が上がって、アセロラ的な点滴なうです。
アセリオといってめちゃくちゃ威力があるのですよ、これが。
一気に36.5度あたりまで下がります。素晴らしい!
連日眠れてないので今日は睡眠薬飲んでみます。
穏やかに眠れますように…


そうそう、今日もやりましたよインフル検査(;一_一)
相変わらずの激痛加減でございました。
今日ももちろんセーフだったので、まあ感染はしてないでしょ(^-^)


それでは皆さま、おやすみなさい
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: タイトルなし :No.1650

点滴効いて楽チンです!
がんもこんな感じでサクサクなくなればいいのにな
| MAKKCOUNTRY | 2017/03/01 02:51 | URL |

:No.1648

痛いのに
明るいなぁ( ´ ▽ ` )
ほんとにエライ!

| rinda | 2017/03/01 00:48 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog