ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】 → 魔のランチタイム
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】02 / 28 [ Tue ] 13:29 編集

魔のランチタイム

昨日もそうでした。
お昼食べ終わって歯磨きして
ベッドに腰掛けたあたりからおかしかったのです。

病棟は常夏温度設定なはずなのに寒い。。

今朝は熱も下がり、便秘と闘いつつも穏やかに過ごしてましたが
お昼が終わった直後から寒い( ノД`)
何度熱を測っても37.4度。そして寒い。
解熱剤をもらい湯たんぽをもらい安静なうです。
トホホ
この熱なんなんだろう?インフルなのだろうか?
タミフル飲んでるから軽いのか?
あちこち痛いし暑いし寒いしわけわからんです。

そして今日の1枚はこちら
体温計のケースどす



マグカップ?
帽子?
ブーツ?
靴下?
何が一番似てる形かなぁ???
などとしばし考え込んでる自分がいました(笑)
重症です(;一_一)
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: タイトルなし :No.1651

なるほどーーー!
座布団3枚ですな!
ささ、遠慮せず買ってきて敷いてください(*´ω`*)
| MAKKCOUNTRY | 2017/03/01 02:53 | URL |

:No.1649

この お題ゎ
クリエイティブな仕事を
している わたくしにとって
「よぉ〜し」とばかり
脳を回転させてみました。

わたくしゎ
子供を叱る時の
「めっ!」の手です(^。^)
座布団頂けますか?
| rinda | 2017/03/01 00:57 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog