MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

カワイコちゃん



その後熱が下がらず…
嫌だー!やらないからね!やらないっ!!
と看護師さん相手に小芝居で緊張をほぐしつつ
それはそれは痛いインフル検査を泣きながら受け
結果はセーフ!楽しみにしていた主治医宛の
『1日なんでも言う事聞く券』の発行は見送られました。
熱の原因は不明なままですが( ノД`)

夜になっても熱は上がりただいま38.5度!
大人のこの体温はなかなかキツイです。
体温計壊れてるのでは?と何度も測りましたが変化もなく
点滴ですね(にっこり)とソッコー繋がれました。
解熱剤点滴なうです(泣)やっと解放されたというのに…
鎖骨下のポートから点滴してるので腕は自由なんですが
熱が落ち着くまでポートに針は留置するとのこと。
あぁ、また不便な生活が始まる。。。
しかもココがボコッとしてると結構ジロジロ見られるんですよね。
ポート用の針はちょっと特殊なので目立つのです。
あの視線はカワイコちゃんを舐め回す視線ではないっ!
なんだありゃ?ん?
何くっつけてんだあのオバチャン
そんな視線でございます(´口`)↓︎↓︎
子供にもびっくりされちゃうし…
やっと歩行自由になったのにまた売店に行けなくなる!

あーあ。。
早く退院したい。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply