ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】02 / 26 [ Sun ] 15:19 編集

手術終わった

肝臓への動脈を詰めるという手術、無事に終わりました。
2時間半くらいかなあ?
局所麻酔もそれほど痛くなかったです。
たぶん直前に打たれた筋肉注射が効いてたんだと思うです。眠かったし(笑)

足の付け根からカテーテル入れて操作するのですが、
そこは全く痛くない。感覚ゼロで快適。
痛かったのはお腹の中!
まず右肩が痛くなり主治医にモミモミしてもらい
次に右腕が痛くなりまたモミモミ依頼。
右胸も痛みだしましたがさすがにモミモミ依頼できず
湿布を貼ってもらいました。
(主治医は今回立ち会ってるだけなのでモミモミ担当です)
その後右の背中がギュインギュイン痛くなり
あーもーたすけてくれーーーーーぇ!
となったところで手術終了。
ストレッチャーで病室戻る間も先生はずっとモミモミ。
時々ケホンケホン←ここテストに出ます

痛いと吠えながら戻り、同一体位を死守すべく
動けぬイライラをベッドなどに当たり散らし
主治医はその横で旦那に手術の報告を淡々とし
その夜はわけもわからぬままそうやって終了。
私もいつの間にか寝ていました。

翌朝起きると別の先生が私の傍らに立ちひとこと
「〇〇先生インフルになっちゃったので…
えー、先生と濃厚な時間を共有したみさおさんには
これから一週間タミフル飲んでもらいます」と。


なぬーーーーーL(゚□゚)」オーマイガ!


ケホンケホンしてたんはこれか!インフルか!
また風邪ひいたのぉ??なーんて呑気に話してたけど
インフルだったとはっ!オーマイガッ!!

くそー、おかげでいつも飲んでる鎮痛剤飲めないし
余計なタミフル飲むハメになったしなんてこったいっ!
火曜日出てくるらしいのでたくさん文句言ってやろ♪
関連記事
スポンサーサイト

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: p(^_^) :No.1647

はい!(`・ω・´)ゝ
頑張ってさっさと退院しますっ!
| MAKKCOUNTRY | 2017/02/27 13:36 | URL |

p(^_^) :No.1646

なんか、こっちもホッとしました。
まだまだ痛いけど
ガッツで乗り越えてください(^。^)
| rinda | 2017/02/27 09:00 | URL |

Re: よっしゃ! :No.1645

ご心配かけましたー(´口`)
まだ熱がありますが頑張って治します!
| MAKKCOUNTRY | 2017/02/26 18:58 | URL |

よっしゃ! :No.1644

よく頑張りました。安心して寝ます。
| 手仕事 黒 | 2017/02/26 17:51 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog