MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

イヤでし

いよいよ今日手術です。
嫌だ!嫌すぎる!
昨日詳しく説明受けたけど、更に嫌になりました(泣)
手術そのものは、麻酔泣きながら我慢するくらいですが
術後の酷さ加減が怖くて泣きそうです。
痛いのはもちろんですが、動脈の手術なので
止血するのに半日仰向けの同一体位、足は曲げられず。
止血のために砂嚢乗せとくらしい…
砂嚢ってあれでしょ?重いやつでしょ??
。゚(゚´Д`゚)゚。
吐き気や数日間の高熱などもあるんだそう。
熱に関しては、出た方がいいんです。
熱が出る=手術の効果あり!なんだとか。

やだなぁ(´;ω;`)

執刀してくださる先生にもまだ会ってなくて
どんな人かさっぱりわからんし不安だらけです。

やだよーーー(´口`)↓︎↓︎
逃げ出したい!

関連記事

Comments 8

MAKKCOUNTRY  

Re: タイトルなし

わらわらしてるわよん👍
がんばるね!

2017/02/26 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

采伖  

辛くて大変だろうけと、負けないでね💪
ベッドの側にはアンパンマンがいて見守ってくれてるのだろうね😊

2017/02/26 (Sun) 13:26 | EDIT | REPLY |   

MAKKCOUNTRY  

Re: タイトルなし

アンパンマン、健在よ(`・ω・´)ゝ
まだ痛みと熱と闘ってるけど頑張るよ!

2017/02/25 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

采伖  

良かった😊良かった(^-^)
とりあえず、ひと安心しました。
まだまだ、これからも大変だろうけど
青空を見ながら、アンパンマンを想像して
いろいろ妄想ごっこすると楽しいかも😍
本当に手術お疲れ様🙇

2017/02/25 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   

MAKKCOUNTRY  

Re: タイトルなし

頑張ったよ、私えらいよ!
手術してるとこは全く痛くなかったのに
放散痛っていうの?あちこち痛くて堪えたわ(泣)

2017/02/25 (Sat) 07:45 | EDIT | REPLY |   

MAKKCOUNTRY  

Re: タイトルなし

無事終わりました!
痛かった、盛大に痛かったです!
絶叫しながら手術室出てきたです。゚(゚´Д`゚)゚。

2017/02/25 (Sat) 07:42 | EDIT | REPLY |   

采伖  

これを見る時は無事に手術が終わり、辛い状態から少し解放されたって事だね。
手術、ご苦労さま。
良く頑張ったね。


2017/02/24 (Fri) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ついうっかり  

・・
なんか・・・
楽しそうじゃの。

執刀医の右手にパワーを送っといたからの。
ちゃんと戻ってくるんじゃぞ。

2017/02/23 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply