ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】 → 嫌すぎて泣けること
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】02 / 10 [ Fri ] 20:35 編集

嫌すぎて泣けること

22日から入院することになりました。
23日に手術です(´;ω;`)
局所麻酔の手術なのですが
足の付け根に麻酔なのですよ。
もうね、なんちゅうかね…
超絶痛そうで泣きそうだよ全く!です。
それを乗り越えた先にhappyがあるなら
この痛みから解放されるのなら頑張ります。

嫌だけど。
もう既に泣きそうなんですけど。
踏ん張ります。
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: 体力気力 :No.1627

いやいやいや!あれは痛い!
鎖骨下ポート埋込みの時も痛かった!
しかも麻酔効いてないところザクザク切られて
先生嫌いだ!大嫌いだ!!と吠えながら泣いたですよ( ノД`)
足の親指のときも何度も何度も打たれて…
処置終わって指先の針穴の多さにたまげました。

そういえば、前歯治療する時も全然麻酔効かなくて
「これ以上打てないから人生のうちの5分程度我慢して」
なんて酷いことを言われ泣きながら治療したですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

麻酔にはいい思い出全くないっす。
憂鬱だー
| MAKKCOUNTRY | 2017/02/11 18:29 | URL |

体力気力 :No.1626

こんにちは。
注射そんなに痛く無かったです。
わたくしゎ中々効いてこないので
二回打たれましたよ(~_~;)
ズレないように
押さえつけられるのが
痛かったくらいです。

23日までに 体力気力を
養って 乗り切りなしょう。
腰の痛みから解放されますように。
| rinda | 2017/02/11 11:02 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog