ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】02 / 06 [ Mon ] 19:56 編集

痛い

背中が痛くてたまらんです。
肩甲骨の下あたりが痛いです。
そしてやはり胸も痛い。
6時間おきに鎮痛剤飲んでます。
顔ほど大きい湿布も貼ってます。
それでなんとか踏ん張ってます(´;ω;`)

似たようなことばかり書いてる気がしますが
痛みのない毎日を過ごしたいです。
足の麻痺も背中の痛みも口内炎もなく
落武者みたいな髪でもなく
おばあちゃんみたいな顔でもなく
年相応に動けて、髪もあって、
中年オバチャンの、それなりのお顔でいたい。

薬漬けで自分が自分じゃないみたい。
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: タイトルなし :No.1625

ありがとうございます(´;ω;`)
息子と二人暮らしだし彼に愚痴るわけにもいかず
ブログ開くと結局こんなことばかり書いてしまいます。
踏ん張らないとダメですね。

あと2年半。
なんとか頑張ってみせます。
| MAKKCOUNTRY | 2017/02/07 20:45 | URL |

:No.1624

弱音吐いたり泣き言言ったり・・・
そちらがお主らしくて安心するの。
書いている事を励みに頑張っている人もおるのじゃ。
何もしてやれんが、言ってる事は何千回でも何万回でも聞いてやるから安心せい。
| ついうっかり | 2017/02/07 00:06 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog