ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】01 / 25 [ Wed ] 10:45 編集

効果の真相

先週から、ついにヤクルトさんの利用開始!
毎週金曜に来てもらうようお願いしました。
腸内環境を整えるにはまずヤクルト!
黙ってヤクルト飲んどけ!と妹が言うので
ちょくちょくスーパーやコンビニで買ってたのですが
雪が降ると出かけられない!
毎日のことなので困る!!
ということで宅配をお願いすることに。

よくCMなどて耳にする乳酸菌シロタ株がいいかと思いきや、大腸には『ミルミル』がいいそうで。
ちなみにヤクルトは小腸に効果ありなんだそう。
たしかに、昔からミルミル飲むとお腹が大変なことになってたかも…
ならば!とミルミルを購入。1本100円高い!
ついでにちびすけ用に高級ヤクルトも購入。
そこらで売ってるヤクルトの倍の価格!これも高い!
これ毎週はキツいなぁ。。
次からはミルミルだけにしとこ、と秒速で心に決め
早速毎日飲んでますが………

なにこれ

え ( °Д°)

快腸でございます。
毎日お腹の不調に悩まされ外出も出来ず
年末年始の帰省ではそのことばかり考え…
長いですが聞いてくだされ ↓
毎食後酸化マグネシウムをMAX錠飲み
2日に1度下剤を飲み
下剤の翌日はどこにも出かけられず
ひたすらトイレのタイミングを待ち構え
下剤が飲めなかった場合は最悪浣〇で
もんどり打つほどの腹痛を味わい…
そうしてここ数ヶ月暮らしてきたというのに
毎日毎日お腹が落ち着いていますですよ!
オーマイガッ!
ミルミルすげー、100円ぽっちりでこの効果!
マジか!マジすか!
ミルミル先輩マジ尊敬っす!
小躍りする勢いではしゃぎまくったワタクシですが
ここでふと気付いてしまいましたよ?

・・・・・もしや副作用???( ̄∀ ̄)?

このお薬、副作用として下痢することが多いのだとか。
今までそんな症状は出ませんでしたが
薬なので蓄積ってことも十分考えられるわけで。


どっちなのだ(;一_一)
もうミルミル先輩尊敬しちゃったし…

まぁそのうち結果もみえてくるでしょうから
しばらくはヤクルトさん続けてみます。
毎日トイレに行ける幸せを噛みしめながら(´ε` )
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: なるほど! :No.1623

同じくヤグルトさんが何度も頭をよぎりました(笑)
ヤクルト同様最強ですよね!
| MAKKCOUNTRY | 2017/01/25 21:58 | URL |

なるほど! :No.1622

とりあえず
良かったじゃないですか

やはり人間ゎ微生物と共存して
いかないといけないんですね。

ヤグルトさん(スガさんの母)
思い出してしまいました(^.^)
| rinda | 2017/01/25 17:34 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog